2014
09.01
占い師の頭の中のイメージ

占う方法が現代では多様化しているので誰でも気軽に利用できる

ブログ

最近は、LINE 占い、電話占いなどスマホを使って、気軽に出来る占いが豊富にあります。占い師さんもTVに出られる方から人気の高い方まで多数在籍していて、興味をそそられます。

私は、最近、よく使っているLINEでの占いにはまっています。コイン購入などお金は、少しかかりますが色々な有名な占い師さんの占いができるのでとても楽しめます。

一度、必要事項として生年月日などを入力すると、色々な方の占いが受けられます。性格や趣味、趣向なども的確に当ててくるのでコインを払って占ってもらうだけの価値があると思います。

あまり、使い過ぎて一ヶ月のスマホ代が高くつかないように気をつけたいところです。占いは、当たり外れはあると思いますが、色々と迷っていたり、悩みなどがある時などに占ってみると以外とスッキリとした気分にさせられます。

占いで言われた事などは、良い事や心に残った事は覚えていたりしますが、その場でスッキリしたいという感情の方が強いような気がします。

他にも電話占いなどお話しをしながら占いを受けられるそうですが、やってみた方の話を聞くと声かけがとても優しく何でも打ち明けたくなるようです。

占いも、当たっていると感じたり、アドバイスもしてくれて一緒に話せているだけで心が落ち着いてくるようです。

電話で長く話せる機会を作って一度、試してみたいです。

コメントは利用できません