占いはどこまで当たるか?

手相占いが流行

小学生の時に手相占いが流行っていました。それで同級生から70ぐらいまで生きられると言ってくれる人はいましたが人や40までしかいいきられないとある人から言われました。正直手相占いは特別真剣に勉強している占い師が言っている、事もずれる可能性が高いです。一般の人(特に小学生が言っている事)は全然あてになりません。手相占いは当たると言う人がいますが大人になって手相が伸びる場合があり、最近では結婚線等は当たらないという人も出てきました。

占い師だって人によって別な事を言う事も多いですが。こちらの経験談から言うとこちらの手相を見て、見た人によって、70とも60とも40とも寿命の事で言われましたが人によって言われる寿命が違いました。電話占い師から言われる事にそこまで違いがあるならこちらの経験談からお話ししますと一般の人からしか言われていませんのでそれだけの見る人によって、違いがあるほどなのでその事を恐怖感に思っていません。

人によって言う事が違う事にいろんな可能性を感じて希望を持っています。電話で手相占いをすることに何も怖がる事がありません。昔はスズメバチに2回刺されたら死ぬと言われていましたがそれが消毒液等が無い時代の話でそれと一緒で手相占いは医療より古い話です。自分はなぜかいつもは評価されないむなしさから会社の中では誰よりも真面目に頑張っていると自負しているのに何故か認められていないむなしさがあります。

いつも仕事に追われているのは私で、他の人は暇そうに広告を見たりして、時間をつぶしています。仕事を頼まれるのは嫌ではないのですが、他の人が暇そうに雑談しているのは嫌です。そんな悶々とした生活の中、捨てられていた占いの本を手にしました。読んでみて自分に当てはめようとしても、解らない事ばかり、こんなことから占いの勉強を始めました。電話占いって当たるのですね。分かったことは遊んでいても文句を言われない人や、いつも役に立たない人や、人と同じぐらいの仕事をこなすことが出来ないが親や上司から苦情が出ない人、何をしてもいい結果になり結果がよければそれでよしと評価される人や、自分では出来ないがいつも人に助けてもらいクリアできる人、まだまだいろいろあります。

羨ましい巡りの人もあれば気の毒なほどに認めてもらえない人もあり、それがその人が持っている人生だと知りました。理不尽や虚しさを覚えるとき占いの勉強が役に立ち自分を元気づけます。学問として占いをとらえています。

電話占いサイトで解ることについて

「せっかく気合い入れてお洒落をしてきたのに。 今日は片思いの彼に会えなかった・・・。」なんて日、ありませんか?わたしはよくあります。片思いの相手に、毎日確実に会える相手なら良いのですが、時々しか会えない人とかだと、その日に合わせてうんとお洒落をしたいですよね。でも、いつが会える日なのかわからない。手を抜いた日に限って、「今日会っちゃった・・・。」と、思いがけない日があったり。

□もしも、いつ会えるのかわかれば・・・「もしも、彼にいつ会えるのかさえわかればその日に合わせて、ファッションやメイクをお洒落にするのに!」と思いなにか方法がないか考えていたところ、【気になる彼・彼女といつ会えるのか?】を占えるサイトを見つけました。

これは面白い!と思い占ってみることに。占った結果は、【当分は会えなさそうです】でした。そうですか、会えないのか。少し残念でしたが、その間は仕方ないのでダイエットに励もうと思います。□まとめ「恋愛はタイミング」と言われているので、その日に合わせて、いつもよりもお洒落に可愛く、かっこよく決めていけますね。それに事前に会う心の準備が出来ると、テンパることもなくうまく会話ができます。

というか、何を話そうか決めておけばたいてい上手く話せますよね。話が盛り上がり、「次はゆっくりご飯にでも行ってお話をしませんか?」と向こうから誘われるかもしれません。恋占いには他にも

・運命の相手と会えるのはいつなのか
・結婚はいつ出来るのか
・好きな相手との相性はどうなのか
・今月の恋の運勢
・今日の恋の運勢

などなどあります。占いをするだけでも気分が上がったり何をどう頑張れば良いのかもわかったりするので、ぜひあなたも片思い中の相手を占ってみてはいかがでしょう。当たる電話占いサイトピュアリであれば、恋愛関係のお悩みだけではなく、そのほかの色々なお悩みやトラブルも解決に導いてくれますよ。